プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




奄美のヒトに

o023001721274772222417.jpg

3年程、恵比寿に住んでいたことがある。
ガーデンプレイスはワンコの散歩コース。
犬友達みんなでひと気のない夜に
ガーデンプレイスでワンコ運動会やったよなー
そこに、とても魅力的な二神夫婦もいた。
そう!出会ったのは犬がきっかけ。


あれからもう8年以上になる。。。


その間に彼らは
恵比寿にコーポラティブハウスを友人同士で作り、
恵比寿にFlaxというダイニングバーをOPENさせ、
その次には茨城の鹿島のサーフポイント前に
サーフビラを作り、共同所有し、
お店は予約の取れない店になり、早5年、
もう、やることが面白いので広告媒体に引っ張りだこ。
本屋で雑誌読んでいて、
「あら?また載ってるわ」っと何度思ったことか。。。


久々に電話してみたら。。。

「奄美にいい古民家見つけたから、来月から奄美に行く」って。
e5c4654a0468a390.jpeg

ぶっ飛んでる。。。


あの二人が農生活始めるって
どんなよーって思っていたけど、
何だかとってもゆる~く、のんびり、
しかも
島でうまいもん食ってんジャーン!
d67e963f4ce33d5a.jpeg


楽しいコトが大好きで、
そしてかなりの行動力を兼ね備えてる夫婦、
とってもいい刺激をもらってます。

一回しかない人生、
やりたいことしているヒトが
思いっきり笑えてるんだよなーって
この二人を見てると自然と思っちゃう。


いつかこの二人、
大きくメディアに取りあげられるんだろうな。。。
そんな日も楽しみ。。。
3cd8089a5164da50.jpeg


ってなことで、
また遊びに行きたいことが増えたのです。
毎日波乗りして、
美味しいもの食べて、
ハナと楽しく過ごしていくんだろうな~

228bf31b6c3e86d4.jpeg

恵比寿のお店で、
彼らが作った野菜達が食べれる事を楽しみにして。。。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

