プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




クラフトフェア~2日目~

昨日の夕方から来た妹も参戦、
こだわりだすと、
きりないってわかってるんだけど、
鉄系は一生物だからっと、我慢出来ず、
カトラリーひとつだけ購入。
坂野友紀さんのもの。むふふ。

DSC_0688_convert_20100531120823.jpg
作品も見せ方なんだよね~たまらんね~
購買意欲。。。向上中


DSC_0701_convert_20100531121107.jpg

DSC_0702_convert_20100531120842.jpg
この一匹だけは買えない。
何故ならば、これは群れだから。だって。
なるほど~
っていうヒトはオーストラリアの自給自足の町で暮らしていて、
廃材を使って作品を作る事を学んだという。
独特な感性に見入ってしまった。



DSC_0675_convert_20100531121032.jpg
これ、理科の実験の試験管入れるやつ?
発想なんだね。


そして、とても愛らしい癒し系シーン。
DSC_0783_convert_20100601144152.jpg
阿部ちゃんが「サラサにいいもの買って来たよ」って
渡した小鳥のかごのかわいいネックレス。
パパから娘って何か見ていてステキだなって。
でも、サラサ様は寝起きで不機嫌。
それがまたよかったんだけどね。


カイトはというと、
何故か手押し車をさせられる。
DSC_0803_convert_20100531121408.jpg


芝生の上で気持ち良さげにしていたあづき、
DSC_0795_convert_20100531121457.jpg

(正味8ヶ月)も、やらされる。
DSC_0799_convert_20100531121431.jpg
体育会系じゃなく、軍隊系。
あづきは悲劇と言っていました。笑

昼間から、お騒がせしました。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
天気も良かったみたいで、たのしそー!
行けば良かった!なんて今更思ってるよ。
来年は行きたいな。

あ、虫除けスプレー作ったから
今度、衣装返すついでに行きまっす。

本日はひとり壁部だったよ。
気分爽快w
  • くすみん#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.06.01(Tue)
  • Edit
えーそうなのー?
だったら、車にひょいっと母子乗っけて行ったのに。。。
今年はあんま乗り気じゃないんかと思ってたよー。
来年は行こーね!
阿部ファミリーとみんなでさ。

虫除けありがとー☆かなりうれしいだよ。
衣装はいつでも。
こちらはいつでも。

店の改装、壁部頼みますよ。
おもしろいことしたいなー
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.06.01(Tue)
  • Edit
お天気よくて本当によかったー。
去年は雨がシトシト降ってて寒かったもん。
それでもやっぱり楽しくて、
阿部家では毎年恒例行事になったのでした。
あんなに素敵なものが色々あったらあれこれ悩むよねー。
悩んで結局買えない...
でも出会いが楽しいのよね。
今回の松本もいろんな出会いがあって大満足!!
あづきちゃん可愛かった。
そしてまたダイちゃんに遊ばれちゃいましたか...
  • mar#-
  • URL
  • 2010.06.02(Wed)
  • Edit
本と、天気に恵まれたよね。
楽しい二日間がおくれたよ。
帰りも、でかい声で車ん中なら叫んでお騒がせしましたー!

また来年ね、って何か自分が出店してみたいよ。
大ちゃんはホルモン売るっていってますけど。。。
あづきは大ちゃんのおもちゃですから。。。笑
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.06.02(Wed)
  • Edit

