プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




うれしい、たのしい、Wだいすけ?


今日はフライトの合間をぬって、
あっこちゃんに久々に会えたー!

自由が丘の物件見てもらったの、
「夢膨らむね~」の一言が何ともうれしかった。

もう、それだけでうまくいったかのような
テンションになってしまう。

隣りの美容院もとてもいい感じな人だったし!!!


帰りにみんなで寄った美容院&アクセサリーのお店タネル
みんなでオーナーさんとお話して来たよ。

RIMG2465_convert_20100604203859.jpg
ファサードの緑がセンスよかったから、聞いたら、
地元の山形の野草もいっぱいだって。
RIMG2466_convert_20100604203928.jpg


RIMG2468_convert_20100604203806.jpg
おりこうさんなジン。
ちゃーんと道路に出ないようにしつけられているかしこい看板犬、
うちのと比べ物にならないねえ。。。笑



何だか今日はたのしくって、
とってもいい日になって、
飲みたい気分で、一人でも飲んでます。(口実)
DSC_0650_convert_20100604205243.jpg

お手頃ワインとかしか飲まない(飲めない)けど、
これは辛口(白)でとっても美味しかったよー
おすすめ。

気分よいね~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわ!
今日出したワインと一緒じゃん。。
ここ読んでたワケじゃないよー。偶然よ偶然。
気が合うってことで、ねー。笑
お疲れでしたー!
  • めぐ#-
  • URL
  • 2010.06.08(Tue)
  • Edit
先日はどーも!
またまた世の中のせまさを実感した日だったね…

いろいろ繋がって、自分がその瞬間を幸せに生きさせてもらってる。
まさに日々是感謝也ね~

それにしても、楽しそうな場所だった。
決まる事を祈ってます!
  • だいす#.//Hucbg
  • URL
  • 2010.06.08(Tue)
  • Edit
そうだったんだー
偶然!うまかったー
たこ焼きとお好みも美味かったー☆
厚かましく押し掛けて、
おのっちもやってないのに、
先に開けてやるわ、で。
ご馳走さまー!
これはストックしておけるよね。
今度、これ持ってくよー
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.06.08(Tue)
  • Edit
こないだはこちらこそどーも。
つながりとかって面白いねー

ダイスさんのつながり、相当だもんねー
また決まったら、お願いします!
何を?笑
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.06.08(Tue)
  • Edit

