プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




今日の収穫



話していたフリマ、してきたぞー!


台車から段ボールを下ろした瞬間、
集まって来たお客さんが、
早く開けて!の雰囲気。
勝手に開けてもらって、
持ってけ泥棒状態。

手に取ってもらえないだろうなっと思っていた、
自分で焼いた和食器から、どんどん売れて(投げ売りしてたから)、
あまりに人が押し寄せるのでテンパって、
お客さんにセルフ梱包、
お金もらうのも忘れたり。。。


昼位には落ち着いて、
お茶を飲んだ。
心の準備がないままだったので、びっくり。

DSC_0174_convert_20100614194633.jpg


でも、
自分の陶器をいっぱい買ってくれた人が、
「大切に使いますね」とか
「今度カフェをやるのでそこで使わせてもらいます」
って言ってもらえて、とっても嬉しかった。


そして大ちゃんが見つけてきたカイトのくつ。
DSC_0182_convert_20100614193847.jpg
転売目的とかって言いながら、
売りたくないからっと高い金額付けていた。笑


ナオの見つけたもの。
ドイツの生地。
DSC_0198_convert_20100614193733.jpg
ランチョマットに使うか、
バッグを作るか悩み中。



疲れたけど、楽しかったからまたしたいな。
でも、一番活躍したのは
今日もパパ達でした。
いつもありがとう!!!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カイトの靴がのってるイスが欲しい(笑)

うちのチビはもう、駿足以外はいてくれないよ・・・(悲)
  • ポチ#-
  • URL
  • 2010.06.15(Tue)
  • Edit
久しぶりいー!元気?
こっちは相変わらずだよー。
イス?みんなこれ売り物ですか?って聞いてきたよ。
ポチにはもっといいの見つけてきますよ!
そうだね、駿足は人気だもんねー
あー会いたいなー
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.06.16(Wed)
  • Edit
この前星と海をつれて、三人でマンモスフリーマーケットに出店したよ!

星が店長で自分のおもちゃを売らせてそれが星の給料にしたら、張り切って売ってたよ!

でも、一人で二人は大変だった~
  • SEIKO#-
  • URL
  • 2010.06.17(Thu)
  • Edit
ねー楽しいよね。
今度もまた出店予定だよ。
次は服とか。
おかげさまで、家の中が片付いていくね。
星店長見たかったなー
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.06.17(Thu)
  • Edit

