プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




お気に入りのあじさい



隣りに住むあばあちゃんが、
これから蚊が出てくるのに、
庭のお手入れがなかなか出来ないから
木を切ろうかと思ってるのと。


えー!
秋色(アンティーク)あじさいになるのを楽しみにしていたんだけど。。。
おうちの庭に植え替えたいくらい。
頂いてしばらく水差ししていたの。
今日ドライ試してみたけど、
多分難しいね。。。
(この時期はまだ水分が多いから)

DSC05.jpg  DSC37.jpg
洗面所とトイレに。。。




DSC3853.jpg

じめっとした梅雨だから、
花があるだけでも、
すごく気分が上がる。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あじさいのドライフラワー、キレイだね☆

まゆも最近‘部屋に緑を~’と思って、
観葉植物ちゃんを2つ買ったんだ♪

とりあえず、枯らさないようにしないと!
  • mayu#-
  • URL
  • 2010.06.16(Wed)
  • Edit
そうだね~
自分でうわ~かわいい~って思ってたし。笑

ナオも観葉植物欲しいな~
家にグリーンはいいよね。
庭、雑草抜きしたのに、また梅雨の力で生えてきてるわ。
こっちのグリーンはやんなっちゃう。
  • NAOTI#-
  • URL
  • 2010.06.17(Thu)
  • Edit

