プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




34歳



ハップバーシュデーだいちゃーん!
DSC50344.jpg

って、何でアナタが?
DSC414.jpg
吹き消すのが楽しくて、3回も4回もしたけど、
火が消える時に、
ジューって聞こえるのは気のせい?
ツバ、飛ばし過ぎでしょーが、、、




これから大ちゃんとは今まで以上に、
近い距離でひとつのことをしていくわけで、
パワーがある分、
ケンカも多くなるでしょう。

でもぶつかり合っても、
二人でやっていくことが、
お互いの心を豊かにするんだろうなと思うのでした。。。


誕生日おめでとう!



誕生日の夕食リクエストはやっぱしでしたー!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大ちゃん、おめでと~♪♪♪

新しい1年も、大ちゃん&帆風家のみなさまにとって
素敵な1年になりますように~☆☆
  • mayu#-
  • URL
  • 2010.06.21(Mon)
  • Edit
ダイちゃんおめでとう!!
この1年でひとまわりりも ふたまわりも大きくなって(体じゃないよ)今より10倍も100倍も楽しいことに囲まれて
どんどんパワーアップしていくダイちゃんを楽しみにしているよー。

カイトンが小さいダイちゃんにしか見えない(笑)
  • mar#-
  • URL
  • 2010.06.21(Mon)
  • Edit
大ちゃんがありがとーだってー。
まだ、うまくいってんの?って言ってるよ。
どうゆう意味なんだかねー笑
間違えた。
ね、ホント瓜二つでしょお。。。
すごいよね。
腹まわりの肉の付き方も似てんだから
笑っちゃうよ。
マイケル頭領、34歳になったのかー
まだまだ若いのねーw

これからも怪しいコメント楽しみにしてるって
お伝えくだされ。
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.06.23(Wed)
  • Edit
マイケルも、頭領もバレバレだね。

最近ブログさぼっとんなーって言ってたよ。笑

大ちゃん、おめでとー。
かいとんの嬉しすぎる笑顔がサイコーだね。
  • kaoru#-
  • URL
  • 2010.06.26(Sat)
  • Edit
どっちも笑顔でハッピーでした。
それはケーキを食べられる幸せらしい。。。

