プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




自己満の親二人。



段ボールに囲まれ、
早2ヶ月。
狭いからこそ落ち着くテント(段ボール製)をカイトに。

お風呂から出て、
テントを見てとっても嬉しそうな顔。
RIMG225051251.jpg
そうゆう顔は、何度見てもたまらんねえ。

んだけど、
服着てから遊んで下さいよー
RIMG2525051312.jpg
彼はここで静かに一人の時間を作れているようです。
っていうかさ~気張ってんじゃん!

まったくの逆効果。。。あはは



RIMG255051346.jpg
カイトが着ているのはワールドカップのユニホーム。
大ちゃんは毎日夜更かしして見ている程だ。

これを着せられ、
テレビ見て、
いっちょいっちょ(一緒)って言ってます。
そのユニホーム姿を見るに、
サッカー好きは、
かわいい!かわいい!言ってますし。


保育園帰りは毎日、公園でサッカーですし。(汗)
しかも結構うまいですし。(嬉)はい、親バカ。

RIMG25051414.jpg
100cm~しかなかったユニホーム、
でもやけにデカい。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは、junoです。
一枚目の写真、天使ちゃんみたいで可愛いですね。
本当に、羽根があるみたい。
プロフィールのところのモノクロ写真も素敵です。
私も先日、紫陽花を両手で持っている写真を
UPしていて、発想が同じ♪と思いました。

ブロカントのお店、
とても楽しみにしています。e-499
  • Juno#qNXjQhIg
  • URL
  • 2010.06.25(Fri)
  • Edit
あ、すっかり元気だ~。
段ボールは夢のおもちゃだよね。
  • kaoru#-
  • URL
  • 2010.06.26(Sat)
  • Edit
天使に見えるっていうのは初めて。
でも羽があるように見えてきたよー。

モノクロ写真はコドモが3ヶ月の時。
junoさんのあじさい見ました。
とってもいい感じ。
また覗きにいきます!
ね、早いでしょ?
カイトかわいい☆
子供の成長ってほんと早いね!!
公園でサッカ-できるまでに! たくましいな★
私もなんとか荷造りも終わり、引っ越しするで。
しばらくは、荷物に囲まれ生活しますわ(笑)
まだまだ、ドタバタな日々が続きそう・・・・・・・
  • yumiko#-
  • URL
  • 2010.06.26(Sat)
  • Edit
引越し大変だねー。
あんま頑張りすぎないようにね。

でも新居楽しみだなー。
遊びに行くよ、ゼッタイに。
くりくり赤ちゃん見たいー!

