プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




店造り~祈願~



お店の名前が決まったら、
もっともっとやるコトが溢れ出てきました。。。汗


いつもお世話になっている方からのおすすめコース。
等々力駅近のざいもく家でランチ。
DSC234446.jpg
お腹を満たし、

等々力渓谷を散歩。
(ずっと行きたかったとこ。)
DSC7234613.jpg
かなりのパワースポット。
東京の町の中にこんなとこがあるんだね。。。
ビックリ。
DSC7234808.jpg
すごく気持ちよかったよ。

本日の目的はここを登ったとこにある等々力不動尊
DSC627234644.jpg
商売を初めるので、
これからの祈願と
二人の心を浄化してもらいました。←他力本願(笑)


カイトの目的はこれ。
DSC27235038.jpg

父子の後ろ姿を撮っていて、
とってもウケたのだ。
DSC27235358.jpg
何でこうも同じなんだ?っとか、
自分もこうなる前に痩せないと。っとか、色々。。。大ちゃんごめん!笑



その後、
カイトの口癖になっているコーエン(公園)に行って来た。
DSC7235639.jpg
あいにく、足が短く届かず。


いい休日だった。






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
等々力渓谷はいいよねー。
って一回しか行ってないんだけど
これ見たらまた行きたくなった。

で、大ちゃんの心は一回でしっかり浄化できた?
・・・何回か通った方がよさそうじゃない?(笑)



  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit
素敵な場所だね~☆
すごく気持ちよさそう♪

ってか、なんてそっくりなうしろ姿なんでしょ~(笑)

って笑ってられない・・・
最近『おまえ太ったよな~』って言われまくってる~(>_<)
  • mayu#-
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit
生まれたときから似てたけど、益々大チャンソックリになってるね~。
形じゃなくて、写真から出るオーラみたいなもの?
  • はなふた#-
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit
座ってるお尻が親子だよね~。顔が似てたのが全身になってきたね。
等々力渓谷、私も行ってみたい場所だなぁ。
商売繁盛!
  • かお#-
  • URL
  • 2010.06.28(Mon)
  • Edit
初めていったけど、いいとこだねー。
近かったのに、ね。
この時期の散歩に最適な場所だね。

うんん、大ちゃんは毎月行くって。笑

ねーやばいよねー
もう、どうにもならなくなってきたし。
だって、かなり動きが鈍くなってんだもん。
親子が似るなら、夫婦も似るから気をつけないと。。。。笑
もー、こっちの親子は和サンと花並みに似てるよ。笑
いい加減にこっちにも似てきたらいいのにって、
最近思ってきましたよお~笑



アナタにピッタリな場所です!
まったり癒されまくってるのが想像出来ちゃうし。。。
今度来た時は行ってみてー!
正直、渓谷に足を踏み入れても、元々浄化されてるせいかビクともしませんでした。いつも通りの感覚、逆に溶け込むような感じでした。ただいま。
しかし、このブログの周囲にはけがれてる方がほとんどで、しかも酒乱族で手を焼いております。どうか等々力不動尊さま、荒治療結構です、どうか渓谷へ導き荒浄化をお願いします。
  • ナオチ#-
  • URL
  • 2010.06.29(Tue)
  • Edit
安定感のあるお尻とその後ろ姿。
そりゃぁビクともしないよね~(笑)
不動尊さま、「おかえり」って言ってくれた!?

等々力不動尊さま
彼を毎月導いて心の浄化お願いします!! (笑)

お店の準備、色々大変だろうなぁって気になってたけど
まだまだ体力、気力とも余裕がありそうで安心したよ。
ねっ、大ちゃん。
  • mar#-
  • URL
  • 2010.06.29(Tue)
  • Edit
毎月強制行事。
何だかなー、ここにも変な書込みが。。。
この全く浄化されない人、どおにかしてくれー。

