プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




店造り~コンテナ荷物引取~



一ヶ月も預かってもらっていた
フランスから届いている荷物を港に取りに行った。


RIMG2074501.jpg

久々に会えたかわいいコちゃん達。
ゆっくり見たいとこだけど、
早く積まないと。。。

積み込みは、
炎天下むしむしの中汗だく状態。


何だかんだとやっていたら
東京に戻るとすでに7時、
カイトを保育園から友達に連れ帰って来てもらい、
荷下ろし。

暗い中、重い家具等をトラックから下ろすのは一苦労。
空気を読んだのか、
しばらくカイトは待っていてくれたけど、時間切れ。
ほとんど身動きが取れなくなってしまったアタシ。



仲間が手伝ってくれなかったら、
どうなっていたんだろう。



本当に助かりました。
本当にありがとうです。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いよいよスタートだね。
南仏から連れて来た子達との久し振りの再会。
これからゆっくり味わってね。
私も早く会いにいきたいなぁ。
なんだかワクワクドキドキするね。
お店の名前もいい!!
なんだか温かくて、とっても二人らしい名前。
たくさんの人が集うイメージ。
今はやることだらけで大変な時だけど頑張れ~
おば工が必要な時は何なりと(笑)
カイトンも預かるよー。
困った時は言ってね。

  • mar#-
  • URL
  • 2010.06.29(Tue)
  • Edit
そーだよ、色んな想いがあるんだ。
簡単に見つけられないから大切に思うし。
みんながこのお店の商品じゃなく、
自分達に会いに来てくれることが一番。
もう、しばらく全速力で突っ走るつもりなんだ。
困ったら、サラサと川の字でお願いします笑

