プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




店造り~撮影~




もう、順番も何もない。
ケツを叩かれ出したら、
それがいっきにきたって感じ。


ホームページをopenさせる為には、
イメージ写真的なものが必要だと。
デザイナーの小野っちと話していたら、
芝生の上とかで撮っても面白いんじゃない?
河原とかは?いいね~
あっ!いいこと思いついた!
○○を使って~○○みたいなのってどう?
おもしろいじゃん!

じゃー、多摩川だね!
あっ!ぽんちゃくさん!みたいな。。
cassiab1.jpg


ぽ:「毎日、多摩川いるからいいよ~!」って電話もとで快く言ってもらえ、
(ぽんちゃくさんは多摩川で自主保育してんです。)
今朝の天気で決まった撮影。

バタバタとしていたけど、
コドモ達もみんなで水遊びしたり、
お花摘んだり、楽しそうだった。

そして撮影も無事終了。


あ~出来上がりが楽しみ。。。



ホームページもしばらく先ですが、
楽しみにしてて下さい!


って、またぽんちゃくさんや小野っちを頼ってしまった。
甘えっぱなしなんですけど。。。
重ね重ねお願いします。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぬー、この日、携帯不携帯だったのが悔やまれる!
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.07.04(Sun)
  • Edit
この撮影には春人だねって、
みんなで声を合わせ言っていたのです。
春人がもっと質を上げてくれていたのにな。。。
こっちが残念だよ。
またの機会は必ずお願いします!!!

