プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ


スポンサーサイト


店造り~無事終了~

何とか終わりました。
2日間もずっと私たちにつき合って下さいました。

色んなお話しが聞けて、
お互いいい刺激をしていけたらいいなと思える
ステキなご家族でした。


「最初が肝心」と色々協力もして頂いています。
旅で出会えたこと感謝しています。

161042.jpg

帰り、カイトは無賃乗車のくせに
窓側を陣取って、
お茶にイヤホン、
頂いたウルトラマン(う~シブ過ぎる)の本を見ていました。


出張帰りのおっさんです。



本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今やっとブログを拝見しました
二日間、疲れさまでした
かいとくん。。。うけすぎです~笑

帰られてからもする事がいっぱいで大変だと思いますが
後からいい思い出になりますよ~
何事も楽しみながら。。。

私たちも7月はいっぱい色んな事が待っていますが
楽しんで頑張りたいと思っています

8月はまた飛びそうです。。。♪


  • ふじい#M3o3L/jM
  • URL
  • 2010.07.05(Mon)
  • Edit
カイトはいつも不慣れな自分達につき合わされ、
振り回されてます。それでも笑わしてくれるのが救いです。

沢山の方に力を借りて、
お店がやれること、
感謝し続けます。
ありがとうございます。
あ~いいな~北仏。。。
スーツケースに入れていってほしい。。。



