プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ


スポンサーサイト


店造り~頭ん中~



もう機能低下している頭をフル回転。
頭ん中がごっちゃごちゃ、


オバーヒート気味。
頭がくらくら。
車を止めてひと休み。


完全にブランクを感じます。
のんびりした店を作りたくても、
その前の準備は思った以上にせわしいです。


追われてる感、すごく緊張感があって好きだけど、
ムリは禁物ですね。

30.jpg

休んでる暇はないけど、
ちょっと気分転換しないと。。。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
しよしよ!

遊びに行っても大丈夫かなあ・・・?
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.07.05(Mon)
  • Edit
来て下さ~い!

一日中スイッチ入りっぱなしで、
オフにしないと、店やる前に疲れちゃうね。
早く現場仕事したいわ。
明日は店舗のお祓いだにゃ。
頭の中ショートする前に
ひとやすみ ひとやすみ...
よかったらごはんでも食べにきて!!
スタミナ付けるために ウチの狭い屋上で 焼き肉ジュージューなんてどう?
  • mar#-
  • URL
  • 2010.07.06(Tue)
  • Edit
ツイッターでフォローしていただいたご縁でブログを拝見しました。
東京と言う大都会で、せわしなさを感じさせないのどかな生活風景にちょっと癒されました。
ウチにも2歳の息子がいるので、親近感も感じ思わずコメントしちゃいました。
また時々のぞかせてもらいますね♪
お邪魔しましたー。
  • 銀色アンティーク#ftr86F3A
  • URL
  • 2010.07.06(Tue)
  • Edit
焼肉魅力的~!
あっ、もしかしてただのスタミナ不足だったりして。。。笑
それにしても頭使わな過ぎもいかん。
コメありがとうございます。
お友達からツイッターして!っと言われ、
頑張ってみてます。
まだわかんなーい。
同じ境遇になりそうだなーって思って
フォローってやつさせてもらいましたー!
これからよろしくです!

