プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ


スポンサーサイト


店造り~事務作業~



工事に入りたくても、入れないのは、
保健所の検査を受けるため、
レイアウトを大幅変更。
どうしようか考えがループし続け、
消防のチェック、
その後、見積もり。
引き続き業者と詳細打ち合わせ、、、、、、、、。
4951.jpg

ロゴの発注、
ショップカード、
名刺、DM、
骨董商登録、
新規銀行口座開設、
電話回線工事、
プロバイダーの申込み、
ドメイン取得、
クレジットカード申込み、
税務署へ変更届、
食品取扱許可の講習会参加、
新規取引先開拓、
包装関係の準備、
PC環境の準備、
値段付け、
はんこ注文、
収入印紙の購入、
ウェブの構成打ち合わせ、
外構計画、
などなど
 。
 。
 。



何だかなー
まだやらなきゃいけないこといっぱいなのに、
にらめっこの日が続いてるんだな。


お店開くって、
思っていた以上に大変だね。
ってまだ言い続けている。




そんなことよりも、
オープン間に合うのか????????????????おい!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわー!大変そうですね…
やる事リストの長い事、長い事。
それでも実店舗をOPENさせる事って漠然とした夢なので憧れちゃいます♪
東京へ行く機会はあまりないのだけど、いつか遊びに伺いたいなー…
  • 銀色アンティーク#ftr86F3A
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
こんにちは(*^^*)
相変わらず、お忙しい毎日を送っていらっしゃるのですね!!

でも、なんだかワクワクします(*^^*)

なんだかとっても、パワーを貰います!!

無理して体調だけは崩さないようにされてくださいね☆


応援しています(*^^*)

Kクンの笑顔にいつも癒されている者より love
  • sally#Ol1eGJ4Y
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
ですよね~
私も小さい頃から自分のお店願望 強かったので、
まず、第一歩って感じです。
オープンしてからが勝負なんですけど、、、、笑
いつか来て下さい。
私が銀色アンティークさんに会いにいくのが早かったりして、、、笑




ありがとうございます。
やるしかないですね~

みんなに愛されるお店創りします!
また覗いて下さい!!!

カイトに癒されるって、マニアックですね~笑

