プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ


スポンサーサイト


休日の過ごし方




3家族で品川エプソン水族館に行った。
とってもお得情報を頂き、みんなでランチ。
テーブルはビールだらけ。
何とも休日の光景。

ここの一押しトンネルの餌やり。
ノコギリサメがどんくさいったら、ありゃしません。
713025402.jpg
それに見入ってる瓜二つなヒト。



一番前に座って
水かかっとこうよ!
なんて言っているやる気なぽんちゃくさん。
イルカショーが始まる前にはみなさん完全防備。
000.jpg
014.jpg

水がジャバジャバかかってオトナは大絶叫、
コドモはずぶ濡れで目が点。
これ、かなりおもしろい。

その後、
アシカショーで癒され。



帰り渋谷市場でホルモン購入し、
一人1000円のウチ焼肉。
頂き物のマンゴーを宮崎出身のめぐちゃんに切ってもらう。
美味しいので、コドモに大人気!
032017.jpg


そしてウチで記念すべき
『初めてのお泊まり』をすることになったうたちゃん。
最初、パパママが帰っていって、
キョトンとしていたけど、
絵本読んだり、歌うたっていたら
気がついたら寝てた。
寝顔が可愛い♡


朝起きて、
大ちゃんに「あれ?パパは?」っと言った。
でもすぐ今の状況がわかったのか
「あっまちがえた」っと言い直す。
何?この理解度。。。
3032342.jpg
朝ご飯モリモリ食べて、
また一週間の始まり。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うたちゃん初お泊まり!!!
やまっちょ写真私のブログではこの大きさNGだけど(笑)
内緒にしときたいけど見せよー(笑)。
  • ponchack#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
愛しの夫と、息子どうですかー笑
大ちゃんがこれ見て、
自分とカイトを棚に上げて、
クロームやなとかって言ってた。笑
ほんとにお世話になりましたー!
記念すべき初めてのお泊まりはジジババのところだと思ってたんだけど。
カイトンと一緒に一夜を過ごせて、歌もかなり楽しかったみたいで
帰るなり「カイトンとこいく」と言い出し、パパママ微妙な気持ちでした...笑

ちなみに昼間っから飲み過ぎ食べ過ぎで、貴重な一夜は即寝。。
またお願いしまーすw
  • めぐ#-
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
いいねー!
下から2番目の写真好き。

お泊まり、今度ははるとんもよろしくお願いしますー!
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.07.13(Tue)
  • Edit
あの娘はどっから生まれてきたんだ?
何て言うの?あの出来たコドモって感じ?
カイトの方が先に寝ちゃったけど、
大股開きで寝てて可愛かったよ。笑
ね、お泊まりは、預かる親が楽しいかも。
泣いたりしないかなってドキドキしながら、
並んで寝てたら可愛くて可愛くて。。。
春人も大丈夫なタイプだよね!
ウェルカム!
こりゃ、「瓜二つなヒト」には完敗やで
  • ほらきた山田#-
  • URL
  • 2010.07.14(Wed)
  • Edit
すごいねー!!
うたちゃん、大人だわ~。
「あ、まちがえた」って....(笑)
なんだか悟ってる感じが、かわいい。

エプソンの水族館、0歳とかのときに連れてったから
今ならもっと楽しめるんだろうな。
大人が大はしゃぎしている様子が目に浮かぶ!!
  • mar#-
  • URL
  • 2010.07.14(Wed)
  • Edit
あんだけのスタンドバイミーは無理やろ
ハルトのはだかで
オーバーオールは日本一や!
  • #-
  • URL
  • 2010.07.14(Wed)
  • Edit
ご無沙汰してます。
そうなんです、近くに瓜二つな人達がいましたあ~
きっと今くらいからがコドモは魚、オトナは肴って大騒ぎよ。
でもイルカショーとかトンネルの水槽以外は
あっという間に終わっちゃうね~

