プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




店造り~経費削減術~




f0034922_174398.jpg
これは現金出納帳みたいなもんでしょうか?
古~くて、見たくれはかっこいいけど、
中身はウチと同じシビアでしょうか?笑



内装工事って、
多少自分の知ってる業界ではあっても、
自分達では出来ないこと(設備、ガス)があるので、
それはプロにやってもらうしかないのです。
そして
本当にあっと言う間もなく、
数字が上がってしまう。



本日、ほぼ業者決定。
営業の大輔君がいい交渉をしてきてくれたので、
少しは楽になりました。
どんぶり勘定なあたしは出番じゃないらしい。



積み重なる経費。
けど、やれることちまちまやるとするか。



明日情報収集で久々に六本木と目白行ってきま~す。
楽しみ☆



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大ちゃん、頼もしいね~。

はぁ~、開店が待ち遠しいわ~☆

やることたくさんで大変だと思うけど、
それも、あっとゆう間にいい思い出話になるんだろうね!

‘経費削減!’わたし達にも当てはまる・・・
焼肉経費(外食)がすごいのです(>_<)トホホ・・・


  • mayu#-
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit
おはよ~朝一番のコメありがとう!
そう、ナオもはやくオープンさせたい。
眠い目をこすりながら頑張ってるよ。

焼肉経費すごそう。
こっちは、そうじゃなくてもどんどん太っていくってのに。。。
あ~怖い怖い
もうすぐだね~!

なおちゃんはお母さんの血を確実に受け継いで、完璧にやっていくねo(^-^)o 尊敬m(__)m


なおちゃんのblog見てるとこっちまで楽しくなってくるよ!


大変だと思うけど、だいちゃんもなおちゃんも体壊さんようにね~
  • せいこ#-
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit
完璧に出来るわかがない。ざるみたいに穴だらけ。
でも楽しいコトいっぱいしたほうがいいじゃん。
夏休みこっちにおいで。
こっちが休みの日に。
カイトがほし、しいちゃんって言ってたよー☆

