プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




店造り~OPEN告知~



お店をする!って自分達の中で決めてから、
随分時間がかかった様な、あっという間だったような。



以前にブログに書いたお店のオープンの日は8月8日。
やっとこさ先が見えてきたので、

予定通り8月8日にオープンします!

4555.jpg


今現在も相変わらずドタバタしています。
頭ん中で色々考えているのも相変わらずで、結構無口です。笑


残りわずか、出来る限り準備をして、
お店を開けたいと思います。



物販の経験もない自分が、
お店をすることに少々不安もあります。
そんな未経験、未発達で未熟な自分達とお店です。
まだ手探りでわからないことだらけです。
でも気持ちこもったお手伝いが出来たらいいなって思ってます。


おもしろ半分、恐いもの見たさで
自由が丘の緑道を散歩がてら
遊びにいらして下さい。
きっと地味い~に細々やってます。


また時間がある限り、
お店作りのブログアップします!



158-0083
東京都世田谷区奥沢2-49-14-101(まだ工事中)
(03)6421-4664(まだ未接続)
http://www.hokazesya.com(まだ準備中)
最寄り駅;自由が丘駅(東急東横線)徒歩12分、緑が丘駅(東急大井町線)徒歩3分



より大きな地図で 保存した場所 を表示

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
猛暑の中でも
予告通り、バースディオープン、するのだね!
いいねー!がんばれー!
月曜、壁塗り応援に行くぞー!
(棟梁はレコーディング入ってしまいやむなく不参加)
だから明日はコトン@そら塾のごはん、絶対食べにきてねー!
  • o_chiro#-
  • URL
  • 2010.07.25(Sun)
  • Edit
うん、やれるだけやってみる!
本当にテンパってて、あわあわしてそうだけど。。。

ていうか、二日間のイベントお疲れさま!
とっても忙しそうで、暑くても頑張ってたので
また刺激になったよ。
しかも美味かったし!直ならあのメニュー1年はかかるね。
さすがくすみんとマー助だ。
うちの店でガトーショコラ出したいし。







帆風って名前で、夏生まれだなんてステキ過ぎますe-420

忙しくても、ちゃんと母親業はしてらっしゃるんですね♪
えらいですね^-^

オープンが待ち遠しいですe-266
  • うた#-
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit
オープンにむけてラストスパートだね。
がんばれー!!
そんな忙しいときに、昨日は遠いところまで来てくれてありがとう。
しかもちびっ子ふたりをお持ち帰りしてくれて...
とっても助かったよー。
本日の壁塗りははかどったかな?
末広がりの8月8日!!
帆風舎のOPEN 心待ちにしてるよー。

  • mar#-
  • URL
  • 2010.07.26(Mon)
  • Edit
どんどんOPENが近づいてきてるね~

たくさん大変な事あると思うけど、楽しんで乗り切ってねん☆

本当は8月8日に突撃しようと思ったけど、

まゆは直さん宅に行くのも楽しみだから、落ち着いたら

ゆっくり行くことにしま~す(^-^)♪

  • mayu#-
  • URL
  • 2010.07.27(Tue)
  • Edit
う~ん、名前負けはしてますし、
名前みたいな爽やかな人間じゃないかな。笑

子育てもちゃんとしてるなんて、家族に飛び蹴りされます!
本当に手抜き万歳なんです!笑

お疲れさまー。
こっちはこっちで子供達と楽しい時間が過ごせたよ。

夏女なんで夏バテとかしたくないねー
遠いのにありがとう!
だからゆっくり来てね。って、閉店してなかったりして?笑
体育会系の連係プレーで手伝ってもらいたかったんだけどね~笑

オープン決まって良かったね~。当日までとにかく突っ走ってください。
山のてっぺんから、商売繁盛祈願してくるよん。
  • kaoruu#-
  • URL
  • 2010.07.30(Fri)
  • Edit
ありがとー商売繁盛お願いします。笑
ってか、ごめんねーバタバタしていて見に来られなくて。。。
お店に遊びに来てね

