プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




期間限定イベント@そら塾



くすみんとまあちゃんがママカフェユニットを作って、
根岸の古民家そら塾期間限定カフェ開催。
RIMG1983_2_convert_20100803003449.jpg


メニュー等も充実した内容。
くすみんブログへ
スイーツもお手の物。

日曜、お昼過ぎに家族で出掛けていったのだが、
二人はバタバタとオーダーを受けたものを作る。
出てきてる料理を見ては美味そうだが、
席も埋まっていたので、
しばらくご観覧。

やっと喉を通したご馳走は、
ん~今の直には身体に染みわたる。
猛暑の今日、
扇風機しかないこの空間でオーダーを聞いたり、
二人の子供を見たりとサポートをしていた旦那さん二人。
大変そうだったので、
ちびっこをお持ち帰りしました。
RIMG1996_convert_20100803003044.jpg
誘拐されることを察してる春トンは泣く。

でも、お母さんとお父さんはお仕事頑張ってるよと言ってみるが
全く聞こえず。
でも、泣きながら車で寝た。かわいいなー

公園で元気を取り戻し、
器用な遊び方をしていた。
RIMG2018_convert_20100803003140.jpg

井戸端会議中。
IMG_4039_convert_20100803003211.jpg
チビちゃん二人もがんばりました◎



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

