プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ


スポンサーサイト


店造り~OPEN~



いよいよプレ?オープンです。
昨夜2時まで値札付け頑張ったので、まあ完璧!っと思っていたら、
お友達に、
お店の場所情報がない!って。。。
営業時間より、もっと大事なこと。

改めて、

帆風舎-hokazesya-
158-0083東京都世田谷区奥沢2-49-14-101
tel: (03)6421-4664
fax:(03)6421-4674
e-mail:info@hokazesya.com


SC53.jpg

ホームページも知人小野っちに作ってもらいました。
まだ一番の顔のロゴもイラストもこれからアップしてもらいます。笑
(自業自得)
こんな感じでお店を開けてしまったのでした。


沢山のお祝い、ステキなお花をありがとうございました。
そして暑い中、わざわざご来店ありがとうございました。


振り返ると
無謀にもフランスに行くことから始まり、
買付けを手伝ってくれた業者さん、
物件探しでいい業者さんに出会ったこと、
お店の経営を客観的に見てくれた方、
ドタバタな内装工事中、
子連れの壁部床部出動、
そして大きな事故ケガもなく工事が無事終わって、
家具搬入部隊、
荷解き部隊、
ディスプレイ部、
そして近隣の方のご理解、ご声援、
撮影協力してくれたカメラマンの友人、
ウェブを作ってくれた友人、
イラストを作ってくれた友人、
お店造りでご相談に乗って頂いた方々、、、、。
ブログで応援してもらった方、
もういっぱい過ぎて。。。。


本当に沢山の方の色んな協力があって、
今こうしてお店を開けられているんです。
感無量ってこうゆうことなんですね~嬉
感謝の気持ちでいっぱいです。


お返しは、この方々の想いもしっかり背負って、
お店をいい空間で提供していくことなんだなって思ってます。



本当に、恵まれています。
ありがたいです。
力が湧いてきます。。。


でも、オープンまで張りつめていたものが、
自宅に帰った途端、疲労に変わりました。
これからもっと大変なことがいっぱい訪れるんだと思いますが、
今日はゆっくり眠りたいと思います。



今後とも、末永くよろしくお願いします。




追伸、
まだ少女だった?頃、
ちまちま文房具屋さんで買ったハンコやシールを集め、
入れてもらった袋やリボンを大事にとっていた。
そんな小さなお店屋さんに憧れていた。



34歳の誕生日に夢が叶ったこと、
一生の思い出になるんだなって。。。




もう最高の一日でした。
友人、協力してもらった方々、
そして大ちゃんもカイトも両親、家族、みんなみんなに。

いっぱい、
いっぱい、
ありがとうって言いたくて。。。



帆風直美



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
openおめでとうございますe-405

素敵な仲間に囲まれ、幸せですね^-^

しばらくは忙しいでしょうが、体に気をつけて
頑張って下さいe-420

お店、素敵ですe-266
  • うた#-
  • URL
  • 2010.08.08(Sun)
  • Edit
おめでとう~☆

大変なことあると思うけど、いつも笑顔で~☆
  • mayu#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
ありがとうございます。
これから細長くやっていけたらっと思っています。
東京にいらしたときは是非寄ってください!
  • うたさん#-
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)
  • Edit
はい!笑顔でがんばります!
  • ナオチ#-
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)
  • Edit
ホームページ素敵な感じだね~。
  • kaoru#-
  • URL
  • 2010.08.13(Fri)
  • Edit
おめでとぉ~♪

大変だったでしょ・ 体大丈夫ですか?

落ち着いたころ ぜひ伺わせて下さいね。

ツール ド フランス 行ってきましたよん・ こものもちょっとGET・

会えるのを楽しみにしていますね。

そうそう、&home 掲載されたので見てね・
  • ricco*#Xnq8k9Uo
  • URL
  • 2010.08.13(Fri)
  • Edit
ありがとー
ここからショッピング出来るようになるよ。
どれだけ後かわかんないけど。。。笑

りっこさん、
実は8月のオープンは自分達の戒めの為の
プレオープンです。
9月にオープニングパーティーしますので、
是非来てもらえたら、嬉しいです。
あーいいなーりっこさん、癒しに修善寺に近々友達と行きたいです!
&home見ますね~!
近くにお会い出来るといいな。

