プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




夢の生活?

古民家好きな人。
セルフリノベーションしたい人。
家具も手作りしちゃいたい人。
ペンキ塗りが好きな人。
こじんまりカフェ開きたい人。
カフェでまったりが好きな人。
好きな陶器でコーヒー飲みたい人。
お料理好きな人。
人に食べてもらうのが好きな人。
食べることが大の得意な人。
リアル『となりのトトロ』をしたい人。
あんなおばあちゃんと出会いたい人。
ふらふら土手を散歩したい人。
犬がLOVEな人。
畑で野菜を作りたい人。
軽トラに乗りたい人。
土が好きな人。
ハーブを育てたい人。
自然が好きな人。
海のキラキラが好きな人。
波の音に癒されたい人。
トレッキングが好きな人。
どんぐりも松ぼっくりも拾いたい人。
なんでも手作りしたい人。
家も野菜も石けんも。
いつかは味噌や醤油、酵母パンまで。
薪ストーブで暖まりたい人。
五右衛門風呂に入りたい人。
囲炉裏を囲んでわいわいしたい人。
釜戸でごはん炊いて食べたい人。
天然の川で泳ぎたい人。
本物の天然水を飲みたい人。
庭でバーベキューしたい人。
ハンモックで寝たい人。
ブランコで本を読みたい人。
縁側でのんびりお茶をすすりたい人。
草木染めしたい人。
陶芸に没頭してしまう人。
時間を忘れてくつろぎたい人。
世界中を旅したい人。
子供の笑顔にやられる人。
絵本が好きな人。
手紙を書くことが好きな人。
音楽がないといやな人。
編物がちょっと好きな人。
女子の友達つくりたい人。
たまにはおもしろい男子がいてもいい人。
イベントしたい人。
お酒がとにかく好きな人。
カメラが楽しくてたまんない人。
サイクリングでご機嫌な人。
マイナスイオン感じたい人。
オシャレ好きだけど、だらだらな人。
古いモノに魅了される人。
直感、感性で生きたい人。




そして人が好きな人!!!





これ自分が、
いつかやってやろうと思ってる。。。


まず、生活の基盤を立てるため、
春に、
名古屋から東京に引越し、
古民家に住みながら
「隠れ家」にしたいと思っています。



自分のしたいことを近い将来手に入れるため、
ここでしばらく頑張ります!


今30歳、
未来の最高な暮らしをする為に
マジで楽しみながら、
沢山の人に出会って、
新しいグラウンドでスタート!

そして心も体も元気になれて、
そしてみんなにパワーを与えられる一人のオトナになるために。


なんかさあ~かっこいいコト言ってるけど、

実際問題、

今、無職です! 



そして何と言っても、「」を楽しく生きないと。
そしたら自ずと幸せになれるはずなんです!
って


シンジルモノハ、スクワレル。。。

