プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




いざ出陣!



出発が急に決まったせい?もあって、
また、ドタバタ劇。


結局、
フランス語が得意なくすみんに深夜までBOOKINGを手伝ってもらい、
何度も事細かく現地情報を同業者(実際はあり得ない)に教えてもらいました。
急に行くことになったので、心配もされました。笑

無事に飛行機に乗り込みました。
RIMG2021_convert_20100906013431.jpg


今回は急過ぎてチケットがとれなく、
オランダ・アムステルダム~ベルギー・ブリュッセル~バス、電車を乗り継ぎ、
途中からは電車が終わってしまって、
目的地のリールのホテルまではタクシー。
部屋に入れたのは現地時間PM11時半。
DOOR TO DOORでの移動時間、24時間。

こんなことが出来るのももう、時間の問題ですね。
カイトはそんな過酷な移動にぐずらず、
本当にありがたい。
今日はゆっくり寝よう。



明日の仕入れのことは少し忘れて。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
長旅お疲れ様です。
リールでの買い付け楽しまれてますか?

それにしてもkaito君可愛い!!
kaiちゃんファンです!!


たくさんの素敵な出会いがありますように・・・・

ブログ楽しみにしています♪
  • sally#Ol1eGJ4Y
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)
  • Edit
た・たくましぃ~

きっと大物になるぞ~

フレ~フレ~ カイト!!

大変だけどきっと良い財産になるはず

カイト君が大きくなっても色んな事を覚えてくれてたら素敵ですね

色んな情景が浮かんできます

楽しみながらガンバッテ!!

幸運を祈ります。
  • sally mama#-
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)
  • Edit
リールはものすごい人だったー。
ベルギーよりの家具が沢山あって、
でも、大物は購入しなかったですけど。。。
南とは違うものいっぱいでしたー
  • hirusagari#-
  • URL
  • 2010.09.12(Sun)
  • Edit
いやいや~本当に子供に助けられてます。
長い車の中でもめっちゃおりこうにしてんです。
自分の子供じゃないみたい。。。です。笑
  • hirusagari#-
  • URL
  • 2010.09.12(Sun)
  • Edit

