プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




帰路



朝起きて、身支度を整えたら
三時間かけてレンタカーを借りたリールまで。
これからが、またなが~い帰り道。

今回、返却時には5500km。
とてつもない距離を走り買付けが終わった。


米とインスタントみそ汁等簡易な物は持っていっていたが、
最後はもう、日本食を食べたくて日本に帰りたかった。

今回カイトは三週間もの間、
風邪もひかず、体調すら崩さず、
長旅にもほとんどぐずらず、
むしろ元気でいてくれたことが一番の救いだったかもしれない。

RIMG2687_convert_20100923040235.jpg


以前の買付けでお世話になった方達にも
現地で偶然会え、
頑張ってるねと励ましのお言葉を頂き、
俄然やる気になったり。


現地で出会った人達も
フランス語が一切わからない自分達に、
それでも一生懸命教えてくれたり、
買付けを快く受け容れてもらったりと、
素人な自分達に沢山の協力をしてもらった。

多くの人に助けられ、
この買付けが終わったこと。
またもや痛感し、
本当にいい人にも出会えた。
仕事だけど、旅の醍醐味。



コンテナの荷積みが終わり、
引渡すと緊張の糸がぱっと切れかけた。
帰りも来た道を戻る24時間がかり。

RIMG2673_convert_20100923040633.jpg

RIMG2684_convert_20100923040653.jpg


無事、日本まで帰れることを願って。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れさまでした!

たくさんの‘いい出会い’があったんだね~☆

とにかく、無事に帰って来てね!

まゆは一刻も早く、帆風舎に遊びに行きたいよ~。

早く計画しなくっちゃ(^-^)
  • mayu#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
直がフランスにいる間に、ヒロが出産したんだねえ。
本当に大変な出産だったみたいでビックリしたけど、
でも、無事生まれて来たことに幸せを感じているんだなって。
いい周りのサポートがあったんだね。
まゆもバイト頑張ってたもんね。
えらい!
カオタンの抜けがけ(笑)に懲りず、来て下さいな。
11月初旬にはNEWアイテムがあるはず。

