プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




つながって。



昼下がり、お店に自転車で来て下さったお客さん。
一度来た時は買付けに行っていたんですよね。。。。
話していると、
近所の都立大でひとりで美容院をやっていると、
そのお店、自分達が毎日車で真横通っている。
三角形の古い建物の2Fゆるりのオーナーさん。


「古いものがものすごく好きで」とそこからもう、
ずーーーーーーーーっと話してて、あっというまに時間が経った。
また遊びに来ますと店を後にした。
そして早速仲のいいお友達を連れて来て下さった。
しかも都立大でオーダーアクセサリ屋さんをしている
LCF-life concept factoryのオーナーさん。

CALV1DL7.jpg
小さな指輪展をされるそうです。
期間は11月3日(水)~11月9日(火)


ワークショップとかしたいなとか厚かましく聞いてみた。
一緒に何か出来るといいなあ。
あー、とってもいい時間。

つながって、つながって、、、、

ただこうしてヒトと人がつながっていくだけで、
一日ハッピー。笑


同じ世代で頑張っていたら、
ただそれだけで、
同士。
本当にそう思ってしまう。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

