プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




キャンプマスターによる近場キャンプ



午前中に業務を済ませ、
午後から多摩川(ぽんちゃく家前河原)に向かった。
色々薫製して、キャンプするよーっていうお誘い。

以前ぽんちゃくファミリーに食べさせてもらった
手作り薫製チーズが忘れられなくて、、、、。
DSC_0040_convert_20101107200747.jpg
このゾウの段ボールはなんと薫製2号機~チーズ~
   
DSC_0037_2_convert_20101107194916.jpg

コドモの標的になったのは、冷まし途中のチーズ!
DSC_0049_2_convert_20101107195031.jpg
そりゃ、取り合いだわなあ。


このイラストがステキなアマゾン段ボールは
薫製1号機~魚介類~
DSC_0042_2_convert_20101108083805.jpg DSC_0041_2_convert_20101108083557.jpg
イラストは全てやまっちょさん(上手過ぎる!)

白子、シャケ、かき、、、
もひとつ薫製機にはホタテもあったなあ。。。
DSC_0060_convert_20101108084035.jpg
スゲえーさすがキャンプマスター!






DSC_0039_convert_20101107194941.jpg
こーたマンがオトナのやることを
じっーと見ていたのが印象的だった。



DSC_0054_convert_20101107195251.jpg
君の標的は、こはるちゃんのボールだったねえ。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
幻の一号機(今日捨てた)の
写真撮ってなかったから嬉しいです。
それにしても今日も薫製、うまかったー!
今度ゆっくりやろー!
  • ponchack#-
  • URL
  • 2010.11.08(Mon)
  • Edit
いつも楽しいイベントお誘いありがとうです。
おかげで、うまい薫製もたんまり頂き、
勉強になり、家でやってみようと。。。
楽しかった&うまかったなああああ
またやろー!
  • ナオチ#-
  • URL
  • 2010.11.08(Mon)
  • Edit
すご。
いつの間にこんなに写真を・・・(笑)。
こちらもあちらもで慌ただしく勿体ない一日だったね、この日は。

ぽんちゃく家のキャンプは、次回絶対に最初から最後まで参加したいなあ・・・。
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.11.11(Thu)
  • Edit
そうだね、準備片付け参加して、勉強して、
来年はテントキャンプだね。
ハルトの写真もメールで送ります。
母のいない間の巻で。。。
  • ナオチ#-
  • URL
  • 2010.11.11(Thu)
  • Edit

