プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




桜並木を抜けたおウチ。



一日に行事ごとが二つ。
多摩川を引き上げ、
くすみんの紹介で、知り合ったともちゃん夫婦のおウチへ。

ともちゃんは、何でも出来るフリーキャリアウーマン、
その旦那さんは革細工が趣味で、プロばりのセンスと器用さに目が点。
そんな興味深いご夫婦の家もこれまたステキ☆
(画像が悪いのが残念・・・)

IMG_4431_convert_20101107203117.jpg IMG_4432_convert_20101107202744_convert_20101107203047.jpg 
水炊き鍋を塩ポン酢で頂いた。
人の家のご飯って何でこんなにも美味しいのー???


その後、第二弾
櫻井家の鍋っといっても過言じゃない白菜と牡蠣と豚肉の鍋。
オーブンで焼いたにんにく+味噌味。
IMG_4428_convert_20101107202627.jpg
相変わらず激ウマ!
そりゃ、食べ過ぎるよなああああ


IMG_4429_convert_20101107202654.jpg
カイトとハルトはこのおウチで大暴れ。
とってもお騒がせしました。



また今日も一日楽しかったー☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
美味しかったねー!
居心地のいい空間で、気の置けない友人ばっかりで
楽しい時間だったなー。
  • o_chiro#nGdA3O4A
  • URL
  • 2010.11.11(Thu)
  • Edit
勉強になる。
ってか、壁部みんな感じいい人ばっかだね。
あやちゃん、めちゃうけたし。
  • ナオチ#-
  • URL
  • 2010.11.11(Thu)
  • Edit

