プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




自由が丘



今日は天気もよく、
久しぶりに自由が丘を散策。


先日イカニカさんから頂いた
七曜日さんのヴィーガンマフィンが美味しかったので、
かなりの近所という事で行ってみた。

すごい小道の奥に古家がある。
こうゆうお店に行くの、わくわくするんだー
PC060025_convert_20101207163245.jpg


ガラガラっと戸を引くと、かわいくマフィンが並んでいた。
PC060028_convert_20101207162916.jpg


気さくな店主さんで、
ついつい立ち話が。。。

抹茶と、紅茶を自分用に。
お友達のお店に12月の新作達を購入。


34歳、食欲が抑えられず、
緑道で買い食い。笑
もうすっかり、おばちゃんです。


そりゃー、無印でゴムのデニムも購入するわな。。。
はい、おばちゃんは6ヶ月突入しました。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ワクワクするのめっちゃわかる!!
そこにお店あるの分かってても、小道を抜けて・・・
プチ探索っぽいのが好き。

なんかとっておきのヒミツな物を
みつけっちゃったような
コドモゴコロ!?
  • 可奈子#wyPnW/yE
  • URL
  • 2010.12.07(Tue)
  • Edit
☆可奈ちゃん
でしょでしょーこんなとこに!みたいなねー
開口一発目、初対面なのに
「すごいとこにありますねー」って言ってしまったのだ。。。
  • ナオチ#-
  • URL
  • 2010.12.08(Wed)
  • Edit
「すごいとこにありますねー!」

素直な感想☆
私も言ったあとに、「あ、率直すぎた!?」と思うことあるわー!
こっちとしては正真正銘のホメコトバやねんけど笑
  • 可奈子#wyPnW/yE
  • URL
  • 2010.12.19(Sun)
  • Edit
よね?こんなところに店を構えられるっていう羨ましさから
出てきた言葉なんだよね。。。
  • ナオチ#22s72cIM
  • URL
  • 2011.01.08(Sat)
  • Edit

