プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




クリスマス会



ひとみちゃん新居で5家族の大勢のクリスマス会。

8114234.jpg

目にも、胃にも満足な料理たちばかり。
料理の先生が、ナオの大好きな
くるみといちじくのパンを焼いてきていた。
一人でいっぱい食べちゃった。。。。。。



コドモ達はご飯食べずに、遊びに夢中。
抱き合っているメンズ礼くんと亮くん。
228114727.jpg


1228230330.jpg
そんな二人をよそに、
カイトの矛先はケーキだった。
 

楽しいクリスマス会だったのでした。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
書いてくれてた~
楽しかった!!
また今年もしよう!って気が早いか。
ベビちゃんがまだお腹いるうちにまたあそぼーね!!!
またやろー今度はうちに来てよ。
パン教室も行きたいし、チコ達と新年会?(もう二月)もしよー
って話しててそのままだ。
  • ナオチ#-
  • URL
  • 2011.02.05(Sat)
  • Edit

