プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




お腹の子




仕事と、子育て、家のこと。
毎日の生活の中で、
お腹の赤ちゃんと向き合える時間が少ない中、
カイトの時と変わらず、
お腹から元気サインを送ってくれる。

ほっと安心する。

元気であれば、それでいいんだって
生む前に思っていて、
小さいヒトと接し、育てているうちに
もっともっと、と欲が出てくるんじゃないんかって
思っていた。


毎日、朝グズグズしていたって、
元気に楽しそうに保育園へ行き、
お友達いっぱいと関係性が深くなり、
たくさんのことを観察したり。
みんなの中でとにかく『一番』になりたくて必死になっている姿とか、
成長は嬉しいし、頼もしい。


でもやっぱり、
本当に心から想うことは、
ただコドモらしくキラキラしていて、
元気であればいいって思う。

3034.jpg


だから、お腹のチビちゃんも
元気でいてくれたらなってただ想う。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カイトもお腹の子もスクスク元気そうでなにより!!日々、子どもから教えられることばかりだね。私もいよいよ9ヶ月だよー。
  • mar#-
  • URL
  • 2011.01.19(Wed)
  • Edit
うん順調。冷えが気になる今日この頃。歩いて、身体の中からあっためていかないとと助言されてます。
  • ナオチ#22s72cIM
  • URL
  • 2011.01.25(Tue)
  • Edit

