プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




ちょっと上野動物園まで



ここ最近、
朝起きて、
洗濯して、
ご飯食べて、
店行って、
仕事終わって、
カイト迎えにいって、
買い物して、
ご飯食べて、
お風呂入れて、
寝る。


カイトの寝かしつけと思いきや、
隣りで落ちる寸前なアタシに、
「ママ、おしごと、いっぱいでつかれちゃったあ~?よし~よし、」っと
頭をなでてくれる。
「カイトがまたおてつだいしてあげるね」っと言ってくれる。


ありがとう。



『疲れて眠れる』
そして一日が終わるって、
何ともありがたく幸せなことなのだ。



今日はゆっくり電車に乗って上野動物園へ行ってきた。
ゾウやペンギン達を見ているだけよりも、
P1231900_convert_20110125110734.jpg

エサをあげられて、
P1231947_convert_20110125111054.jpg

触れたのが嬉しかったみたい。
P1231951_convert_20110125110454.jpg

家にいるワンコにはキックばっかしてるのに、
ウサギには優しくなでなでしてました。。。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カイトン、優しいな。
ママなでなで。
子供はちゃんと見てるんだね。
  • かお#-
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)
  • Edit
やさしんだ、ホント。
コドモ中心なようで、自分がめいっぱい振り回しているんで、
よく大人のこと観察してるよ。
  • ナオチ#-
  • URL
  • 2011.01.30(Sun)
  • Edit

