プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




ワークショップ~革細工~



お知らせです!
帆風舎、第二回ワークショップが決まりました!

Unknown-2.jpeg

革が好き!
作ってみたいけど、難しそう!
どこで教えてもらったらいいの?

私もその一人です。
そこで知人を通じて知り合った「え?革職人さんじゃないの?」
っと思える位のgackyさんことナカガキさんが先生として来てくれます!


コンセプトとは…
『簡単だけど、真鍮やヌメ革といった本物素材を使って、
ガッシリ縫って、一生メンテしながら使えるものを作ります。
いわゆる革細工教室で教わるテクニックを押し付けるより、
これから色々自分で作ってみようという気持ちになってくれればと思います。
私も基本自己流ですし…』


初級編に引き続き中級編もやっていきます!
興味のある方はこの機会に是非!


[レッスン日時]

2/27(日)13:30~15:30
場所:帆風舎
参加費:5000円
参加費の内訳

★レッスン費 
★材料費(金属パーツ含む) 
★クラフトレザーキット一式 
(レザーキットは購入後、次回からは必要ありませんし、
ご自身でも今後ご使用出来るものです。)
★お茶

初級編の作品はキーケースとあと二つ考えています。
決定次第、アップします!

定員7人です。
参加希望の方は、お名前とご連絡先(携帯)を記載の上、
コチラまでご連絡ください。
info@hokazesya.com

お電話でも受付けてます!
(03)6421-4664
Unknown.jpeg

みなさんの参加お待ちしております!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

