プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




新たな命



4/12 am3:36
家族立ち合いのもと、
2938gの男の子を無事、出産しました。

母子共に健康、元気です。


何だか痛みが出てきたんだけど、
父子ともに爆睡、、、
陣痛じゃなかったら起こしてもかわいそうだしと、
しばらく我慢をしていたら、
あ、これは陣痛だと車で飛ばしてもらい、
車の中で、激痛。
産院に着く頃にはもうすでにいきみたくて、、、、
15分のスピード出産でした。



今はただ、
この胸に抱くことが出来たこと、
お腹のチビちゃんの強い生命力に感謝しています。



『赤ちゃんは親を選んできている』という言葉を
丸々真に受けて、
こんな母を選んだのだからと勝手に解釈し、
妊婦生活ゆったりという言葉が見当たらなかった。

出産ももう少し先かと思っていたけれど、
「この人はいつまでも休まないから、
もう動かないように」と、
早々出てきてくれた気がしました。




少しゆっくりした時間を過ごしたいなって思っています。
チビちゃんの為にも、
自分の身体の為にも。

IMG_6506.jpg


そして周りにいる方に、
色々と協力、サポートしてもらって今がある事、
この場をおかりして、お礼を言いたいです。



本当にいつもありがとうございます。



この小さなヒトから、また生きる力をもらうのでしょう。
元気にお店に出られる日を楽しみにしています。




帆風直美 

4/15


