プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




ちょっと早い夏休み~南阿蘇~



南阿蘇で暮らして1年、
幸やんがさらにゆるくなっていた。
お腹に5ヶ月の赤ちゃんもいる。

とっても幸せそうだ。
新居も見つかって、これからどっぷり阿蘇人になるのでしょう。
そんな鈴木家のヒト達。
たかさんは、画家。

P7035760_convert_20110712000022.jpg


美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらった。

P7035762_convert_20110712000051.jpg
ぺろりといったね。





湧き水を見に。
沼が緑。
不思議、、、。
P7035771_convert_20110712003941.jpg

湧き水を飲んだ。
とっても軟らかくて美味しかった。
素直に自然に感謝する。
ありがたい。
P7035792_convert_20110712000237.jpg



P7035802_convert_20110712000713.jpg


P7035830_convert_20110712001028.jpg
4人で水遊び。

P7035817_convert_20110712000805.jpg
この坂道を下っていた先に、
トロッコ電車ガ走っていた。
ものすごく絵になる風景。



P7035854_convert_20110712001148.jpg
クローバーを摘み取る歌ちゃんに、
クローバーをむしり取るカイト。




自然の中で目一杯遊んだおチビ達。
世田谷の助産院でこのコ達を生み、
そして出会い、今ここにいる。

P7035876_convert_20110712001447.jpg
何かの縁で、こうして会えていることを感謝します。






