プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




お友達イベント



横浜でお友達のイベントに行く。
その前に山下公園で散歩したら、
ローソンがHAPPY LOWSON?
P8136594_convert_20110826011613.jpg P8136596_convert_20110826011648.jpg

しばらく大はしゃぎ。




その後、
もんのすごい山手の民家の中にある隠れ家ON THE DISHさんで
大好きなohanayaさんとのお盆のイベント。

行くまで大変でした。
こんなとこに本当にあるの?っと思いながら、
扉をあけたら、
あら、、まあ。
なんという空間に、景観なんでしょうか・・・
ため息が出ました。
その後、パン、料理、ワインと深いため息がとまりませんでした。

P8136621_convert_20110826002512.jpg

3歳のくせに、
おいすい、生ハムぺろり。
あなたの飲んでいるリンゴジュースもなかなか飲めないやつっすよ。





ohanayaさんとON THE DISHさんとの再会があって、
このイベントに至ったらしいですが、
やっぱ、人との出会いはいいなってまた思いました。






