プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




帆風舎から



今日はお知らせがあります。



帆風舎は高知に移転します。

それに伴い、
10月10日で奥沢のお店はクローズします。





私たちは人に会うことで自分達が成長させられ、
自分達が持っている志、方向性、ライフスタイルをいい方向に
軌道修正・変化させながら
楽しく生かしてもらっています。
そのおかげあって、
大切な何かに気づいた気がします。




子ども達がのびのび育ち、
家族や周りにいる友人、知人が
いつも笑っていてくれることが、
私たちのシンプルな願いです。




お店も出来たことで、
確実に沢山の方に出会わせていただき、
そこでもまた多く学ぶことがありました。
カタチは変化しても、
人との出会いは変わらず求め続けていこうと思っています。



P8297031_convert_20110910213748.jpg
っというわけで、
夢の田舎暮らしが始まりまーす!



さあ、
やるぞーーーーーー!






子どもとのんびり過ごしながら、
ちょっとずつ作っていくので
少し時間かかりますが、
たまに息抜きに行きたくなる、
そんな場所になったらいいな。








奥沢店、詳細はまたブログでアップします。
宜しくお願いします。




帆風舎より




