プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




mother dictionary 秋の会



会いたい人に会いに。

まずitosのatumiちゃん。
ずいぶん前から子どものwappを作ってもらいたかったけど、
思いあってやっている作家さんには、
直接会って、作ってもらうものを考えてもらうというのが
私の思いでもある。
だからチビ二人を連れて行き、
自由に想像してもらう。
出来上がりが楽しみ。
小倉薫ちゃんの陶器もステキだった☆
同じ名古屋出身とあって、距離がぐんと近くなれた気がした。




そして、little FEVEの幸子さん。
セレクトがとても良くて、ずっと会いたかったのです。
お話ししてみると、何か一緒に出来る気がして、
つながるって本当に嬉しい。
幸子さんのブログにも紹介してもらっています。



そして、tottoちゃんこととしえさん。
完全にゆるい雰囲気。
食育の教室もしています。
PA098004_convert_20111019100118.jpg


ちょっと先になるけど、これも縁なので
何か楽しいコトしたいなあ。


あとTAKIBI BAKERYの鈴木さんとも話せたのでした。



PA098001_convert_20111019095959.jpg
そいで、一緒に行った礼くんとカイト。



沢山の人に出会えた一日でした。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

