プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




カイトの大切なお友達



東京に戻ってきて、
水野ママみんなに声をかけてくれて、
前の保育園のお友達と
プチ誕生会をしてもらいましたー。
(が、水野家インフルエンザで欠席。)


集まったところは林試の森。
久々の再会にみんなが「カイト君!」「ほかぜ~ほかぜ~」なんて
寄って来てくれるので照れくさそうにしていたカイト。

みんなの笑顔が最高!
P2260441_convert_20120313101530.jpg


P2260503_convert_20120313101637.jpg
森っていいね。
想像力が増す気がする。


そんな自由に遊んでいる子供達を見ながら、
親達は
子供達の未来について
ワインを飲みながら
好き勝手なこと言って盛り上がってた。笑



P2260467_convert_20120313101603.jpg

最後に誕生日ケーキ。
このケーキはもう切り分けず、
子供達の好きなように食べさたので、
飛びつくように、もう取り合い。




野外誕生日会は、
カイトにとって、家族にとって、
最高の一日でした!!!

カイト、おめでとう。
みんなの成長にもあめでとう。




