プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




エープリルフール



4月1日はうちらの結婚記念日。
二人が結婚するなんて、
嘘のような、ノリのような話だったので、
特別意味はないんだけど、
この日にした。


もう7年目とは、ほんと、ビックリ。



劇的ではないけど、
夫婦でマイナーチェンジをし、
子供が出来てモデルチェンジもしながら生きてきた。

IMG_1343_convert_20120401191425.jpg



でもこれからは本気で人の為に動く!と決めている。
過去は振り返らないようにしているけど、
実際今まで自分の為にどれだけ時間と、お金と、
身体と欲と運と、言い訳を使ってきたのだろうと思うと
恥ずかしくなる。


人からの評価はモチベーションが上がったりするから大事だけど、
でも今は周りからどう思われているかとかどんどんどーでもよくなっていて、
これからも少しずつでもそれがなくなっていけば、
もっともっとちゃんと人のこと思える気がして、
きっと今までに見えなかった色んなことまでもが見えてくる気がしてる。
でも、まだまだそこまで全然いけなくて、
自分のちっこいちっこい殻をガンガンと割っていく『覚悟』ってやつなくて、
きっとそんな自分に言い訳しながら葛藤しているんだと思う。



でも今のこんなふうに思えるようになった自分も愛おしい。



そんなことを最近いっぱい二人で話してる。
それが夫婦で話せるだけで、お互いにいい贈り物のような気がしている。










