プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ




中川正子「新世界」写真展@岡山



昨日は中川正子さんの写真展「新世界」岡山での
オープニングレセプションへチビを引き連れお邪魔した。



時間の中で切り取られた一枚一枚に長い前後が見えてきて、
またその写真からのエネルギーと、
tokyo blue weepsの神々しい音とが融合し、
ぐぅーと深い深い中に吸い込まれている空気感に
いつのまにか頭が無になっていた。


そしてさいちゃんと口ずさんで歌っていた彼女たちを
見守っていたとしおさんがものすごくやさしい顔をしていた。
彼女の綴る愛しかいらないとかって、
真っ向本気だと、わかった。



写真とか音楽とか詳しくわからないけど、
やっぱりその人が持つ人間力が作り出すんだよなあって
思った。



あの場所にいた中川正子という人間を取り巻く
家族、友人まわりの人たちがみな
キラキラしていた。



やばい人に出会ったんだ、自分。



それにあらためて気づいた、
最高の一日。







