プロフィール

hirusagari

Author:hirusagari
2008年2月24日
3012gカイトを水中出産。
2011年4月12日
2938gエイトを出産、
二児の母。


2010年8月8日
フランスアンティーク
・ブロカントの
東京奥沢で『帆風舎』立ち上げ、
2011年10月四国へ移住。
2013年4月愛知県長久手に移住。
しばらく旅をしながらイベント参加、
ブロカント(フランス古道具)販売中。

夫婦共通の趣味は子育て。
人に出会うこと。

カイトとエイトと愉快な仲間たち。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウドとサーチ


スポンサーサイト


ワークショップのお知らせ



毎日暑いですね。
こちら四国は南国です。
小学生(低学年)の頃までは夏休みはずっと香川で過ごしていたので、
とってもとってもオーバーラップしています。


ものすごく久しぶりのブログです。
それなのに、見てくれている人がいることに涙出ちゃいます。
ありがとうございます。


お知らせです。


岐阜の郡上の石徹白洋品店さんで
元助産師&鍼灸師の加藤祐里と妊婦の時のこと、出産の体験をお話しすることになりました。

私も今は二児の母。
もうあんな神聖な感じ、
日々の慌ただしさや男子二人の激しさにどんどん忘れかけてきていますが、
またそんな話が出来るなんてっと一緒に参加させてもらいます。



自然出産て実際どんな感じなの?どう過ごすの?
どんな準備しておくの?疑問や、実際どうだったのかと
何でもお話しをしたいなあと思っています。
8月26日、石徹白洋品店さんのお店がやっている間は子供たちといます。
出産にまつわる写真はラフですが、少しだけ飾らせてもらいます。
色んな方とゆっくりお話しをしたいなあと思っています。


あ、追記というか、これ大事です。
私、話すのちっっとも上手じゃないし、
何言ってるかわからない!ってこともあって伝わらなかったらごめんなさい。
行く前にいっておかないと。笑


でもきっと自然出産に興味持っている方なら、
テレパシーで伝わるかもしれないです。



岐阜に住んでいる方もそうでない方も
郡上八幡という町は、
私も小さい頃によく連れて行ってもらっていたキレイな川や山があって、
有名なのは夏のお祭りで、とても素敵なところです。
自然の中で暮らしている興味深い方が多い町です。
是非遊びにきて下さーい!


では8/26、石徹白洋品店でお会いしましょう!!!


P6171763_convert_20120801140323.jpg












お近くの人は是非遊びに来て下さーい!
スポンサーサイト

